夫婦で愛車を止めました。旦那、自転車出勤。ボク、全ての所作を自転車に!

アベック揃って頑強診療でひっかかってから半年。
主人は中性脂肪が厳しく、
自分はコレステロールが高かったのです。

厳重診療はしましたがそこまでの被害はなく、(食事を気をつけるように)(運動をするように)と教官から批判受けました。

自分はコレステロールが良いので、大好きな卵を、ワンデイ、グループまでに要求。
本当は自分、茹で卵が昔から、隠れ家で、
それまで毎日、2個ぐらい摂るのは大丈夫でした(笑)も、大好きなシュークリームや、しらす干しも、やめました。

そうして主人は中性脂肪が高いと言うことで、炭水化物を取りすぎなデイリーを、反省してあり(ご飯が大好きで大盛り2杯などは、程度前の、生活をしていました)
主人はご飯は軽々しく1食卓として、
そうして毎日のように買ってきたスナック菓子をウィークに1度に要求。それだけですぐさま痩せていきました。行動も良くなったようです。

そんな時、主人がマウンテンバイクを買うと話し出しました。
店頭までかなりの方角が、あるのですが、エクササイズといっても、
忙しくて、実に、運動するひとときを採り入れることが難しい結果、
店頭への往復の方角を、エクササイズに使いたいとのことでした。

マウンテンバイクの支払は、至極痛かったのですが、浮いたガソリン代を、住宅に入れると言ってくれたのでやむを得ず確信。。。
飽き性に終わると思っていたマウンテンバイクですが、これが旦那にとりまして甚だコンディション良くしてくれるようで、
行き帰りの渋滞から解放されたと言って喜んでいます。
自転車に乗っている距離、意識のリラックスにもなるそうです。

数字、旦那がすっごく痩せました。
若い頃のようにはつらつしています。

こんな旦那に、
私も影響されて、寒がりで今までは、車種ばかりの生活をしてきましたが、現在は自転車で配送などにする。
と、ゆうか自転車ばかり乗っていらっしゃる。
そうして健康の結果、配送に行った家路は、
自転車を引いて歩いたり。。。。そうしていると今まで瞳に入らなかったよその、住宅に咲いておるお花や、
色々なものが目に飛び込んでくるようになりました。

おかげで、お金もかからずに健康的な生活を、僅かできているような気分になって、新たな発見もあって、充実しています。病気